スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WANTED -注目の人気銘柄を追え-メガクラック編①

さて今日はメガクラック編①です。

毎年のように移籍の話題が出ますが今年はどうなるんでしょうか(・。・)

wanted-cesc.jpg
移籍するとしたらおそらくバルサでしょう。
バルサのユース出身だけにバルサの戦術に即適応でき
シーズンフルでの稼働が厳しくなったシャビの後釜には最適な人材。
アーセナルの抵抗は必至だがタイトル獲得できない現在のチーム状況
に本人が退団の意思を示したら放出は止むなしか


wanted-tevez.jpg
セスク同様チームのキャプテンで絶対的存在だが移籍は濃厚か。
イタリアではすでにインテルと合意したとの情報もありました。
ただしインテルは現在FWにエトー、パッツィーニ、D・ミリート
パンデフなどがおり、補強の必要性はあまりないと思うが
3トップ採用、もしくは今期不振だったD・ミリートの後釜に据えるか。


wanted-aguero.jpg
今期の活躍でもうスペインの中堅クラブには収まらない選手に成長。
移籍先の候補に挙がってるのはレアルやチェルシーといったところか。

wanted-CR7.jpg
リーガ史上最高得点で今期のピチーチに輝いたこの男。
マンCが200億円のオファーを出したとの報道もありました。
おそらくガセだとは思いますが
レアル側も200億だったら放出も構わないとの見解。

1人の選手に200億出すより50億の選手を4人とる方が
はるかに良い補強になると思うんだけど果して・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。