

500回 toto予想 結果

まさかまさかの3連続キャリー!!

もしかして史上初じゃないの?
ガッピルがtotoをやり始めてからは記憶にないな~。

”J2を制する者がtotoを制す”

といわれるようにJ2の10~13でやられた人も多いんじゃないでしょうか?

ガッピルの結果もこんなに外したのは初めてかも。

だめだー(-.-)、やっぱり当てにいくととことん外れる。

次は一回予想したやつの逆で買ってみようかなww

minitotoAは5/5でしたが当選金が1万円以下なので、はずれです。

toto500結果
 1 仙台vs福岡 
・川崎、浦和に連勝した仙台、絶好調といっていいだろう
・福岡は前節鹿島に逆転負け、決して悪くはない内容だった
・対戦成績ではほぼ互角、直近の5試合では3勝2敗で福岡に軍配
 ➜今年は魔の1枠の呪いが解けたか 
 結果は当たったがスコアレスの展開も十分可能性はあった
 仙台はこれで首位に浮上、当分この勢いは止まりそうにない 

 2 浦和vs横浜M
・いまいち不安定な両チーム、戦力的には浦和が上か
・直近5試合の対戦成績では横浜Mが4勝1敗で優位
・守備が堅い横浜M相手に浦和が崩せるかがポイント
 ➜今期はデータが信用できないので戦力重視で浦和よりの 1・0 
とことん横浜Mとの相性は悪いな、トリプルでいくしかないか
決定力不足の浦和、守備が安定しAWAYで強い横浜Mを考えていれば


 3 川崎vs磐田 
・ジュニーニョ、前田それぞれが相性の良い相手同士
・対戦成績では若干磐田が優位
・川崎はGKの杉山が負傷離脱、磐田も山崎が欠場濃厚
 ➜ここも単純に戦力的に考えてホームの川崎 
ここもちょっと危なかった、退場者が出ていなければ分からなかった
川崎は次節いまいち調子が上がってこないな


 4 甲府vs大宮
・3試合を終えて1分2敗の甲府に対し、前節初勝利を飾った大宮
・相性的には大宮が大きく勝ち越しているが直近の試合は2007年
・まずまずの守備を見せている甲府が大宮相手に得点できれば十分波乱はある
 ➜ドローが怖いけど両天秤のどちらも外せない 1・2 
ナイスフラグでした。甲府は持ち前の攻撃上手くいってない
大宮は中盤の組織力が昨年よりよくなっている印象

 5 新潟vs神戸
・前節C大阪相手に引分けた新潟だが内田が長期離脱を強いられた
・神戸はシュート18本も打ちながらも大宮に0-1の敗戦
・ポイントは毎年ホームで強い新潟を信じるかどうか
 ➜決定力不足に欠ける神戸が相手なので新潟よりの ・0
順当な結果、PKを決めていればもっと大差になっていた
無駄なダブルだったが新潟をそこまで信用はできない

 6 清水vs広島
・前線横浜M相手になんとか引分に持ち込んだ清水
・広島も磐田に後半追いつかれドローに終わった
・対戦成績では23勝8分12敗と清水が優位
 ➜今年はデータに反している傾向なので強気のシングルで 
G大阪に続いて広島は今年のデータクラッシャーだな
監督の采配ズバリ的中、清水も内容自体はまずまずだった

 7 山形vs柏
・3連勝で絶好調の柏に対し未だ勝利がない山形
・これまでの対戦相手を考えれば山形の成績はしょうがない
・過去対戦成績は山形の4勝2分1敗でホームでは負けなし
 ➜安定した守備の山形だけにドローはありそう 0・2 
ここは悔しい、最初1・0で考えていたので何故変えたか後悔
今期も山形は守備が安定してお、りここ一番の決定力はありそう

 8 大分vs徳島
・J2中堅同士の戦いが一番予想しづらい
・昨年初めて対戦し2戦2勝の大分が優位か 
 ➜こういうのは考えても分からないので両天秤の 1・2 
安易な両天秤はあれほど危険って言ってるのに・・・
内容自体は徳島の方がいいサッカーしていた


 9 札幌vs草津
・未だ得点がなく1分2敗の札幌
・前節熊本相手に勝利し2勝1敗でまずまずのスタートを切った草津
・対戦成績は10勝4分3敗で札幌が優位、ホームでは負けなし
 ➜そろそろ勝ちそうな札幌よりの ・0
当てたはいいが札幌は草津の決定力不足に助けられた感じ
十分草津が勝つ可能性はあっただけに危ない予想だった


10 岡山vs栃木
・開幕3連勝中の栃木、今期得点王候補のロボも調子が良さそう
・前節大分を0点に抑えたがここ3試合で失点7と守備陣が不安定
・対戦成績は2勝3敗でほぼ互角
 ➜ 純粋に戦力・調子を考えて栃木で問題ないだろう  
後半ロスタイムの同点弾、多くのtotoラーがここで崩れたでしょう

栃木はもう少し試合運びがうまくなれば昇格も夢ではない


11 京都vs鳥栖
・戦力は整っているはずだがいまいち調子の上がらない京都
・再開後2試合連続3ゴール中で攻撃陣が調子の良い鳥栖
・2007年以前になるが直近5試合の対戦成績では1勝1分3敗
 ➜両天秤にしたいが京都の戦力を信じて  
ちょっと京都は外人頼みのサッカーになってる気がする
両天秤にしていても結局ダメだったか、完敗


12 横浜Cvs鳥取
・湘南相手に今期初勝利を飾った横浜C
・ここまで1勝1分1敗とJ2初参戦ながらまずまずの鳥取
 ➜データはないので単純に戦力差で横浜Cの  
鳥取良いサッカーしてるじゃん、意外と守備が安定している
元甲府の美尾が大活躍中だし、これから要チェックだわ


13 富山vs岐阜
・ここまで1勝1分1敗で得点、失点も同じの両チーム
・昨季の成績を考えると戦力的には岐阜が上か
・対戦成績も2勝1分2敗で互角
 ➜シングル岐阜も考えたがなんとなく不安 0・2 
富山勝ちは買えないなー
昨年は逆鉄板でお世話になったのに今年はわからん




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif






   
関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年05月05日 20:02:10

今シーズンは何か荒れそうな予感がするのでBIGに集中してあまり予想をしてません^^

かえってあまり考えない方がいいかも・・・・

junchangさん - ガッピル - 2011年05月05日 20:49:44

そうなんです。

自分が最初に買った100円予想もあまり考えてなかったけど
J2全て当てて10/13でした。

難しいもんです。欲を出しちゃいけませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

