

日本サッカー協会への手紙の連名募集

以前当ブログでも南米選手権の参加について
コパアメリカは参加すべき
ガッピルの意見を書かせていただきました。

今回、いつもお世話になっているブログ仲間の岩氏さん、白面さんの
提案により日本サッカー協会へ手紙を送ることになりました。

詳しくは岩氏さんのブログでご確認ください。
(財)日本サッカー協会への手紙

Jのクラブからの反発とあわせて
欧州のクラブからも招集拒否の報道がされています。

それにともなって大学生を招集するなんていう報道もあり
日本サッカー協会は非常に混乱しております。ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

そこでJリーグからも主力を招集できるよう
Jリーグの日程を変更するべきだという提案です。

微力ながらガッピルもそれに賛同させて頂きました。
当ブログを御覧頂いている皆様にも賛同してくださる方がいましたら
ご協力して頂ければうれしいです。(≧ヮ≦)

少しでも日本サッカーの発展を願ってみなさん頑張りましょう。(^O^)/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif







関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます^^ - 岩氏(いわし) - 2011年04月27日 09:19:10

おかげさまで何とか二桁連名達成です!
ガッピルさんもお名前ありがとうございましたb

最初は3名くらいしか来ないだろうな~と思ってましたが、皆さん協力してくれて嬉しい限りです。


でも、まだまだ募集してます!多ければ多いほどいいので^^
Jサポの方からしてみれば迷惑極まりない話ではありますが、これも日本サッカーの未来の為と思って頂ければ幸いですb

岩氏(いわし)さん - ガッピル - 2011年04月27日 12:01:42

たくさんの方が賛同してくれればいいですね。

せっかくのチャンスを無駄にして欲しくないので
できるかぎり頑張りましょう(^o^)/

twitterで宣伝するのもいいかもしれませんね。

- PANSY - 2011年04月27日 20:58:29

こんばんは~♪

「光と・・風を感じて・・♪」にコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

左側のフォトをみせていただきました・・
季節の花たちと風景・・素敵ですね・・

またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね・・
写真ブログはやってらっしゃらないのかな・・

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSY さん - ガッピル - 2011年04月27日 21:35:56

どうもわざわざ来て頂いてありがとうございます。

写真用のブログはつくってないですね。

そこまで更新できる気がしないので
このブログでたまに上げている程度です。

いずれかはつくってみたいですが。

また寄らせてもらいますね~(●´ω`)ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

