

498回 toto予想 結果

いや~いきなりキャリーですか。━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━

やっぱtotoはこれじゃなくちゃ。

にしても仙台はすごいですね。

これぞ東北魂!!ってやつですかね。

その一方で鹿島は大敗。これは意外でした。


toto498回結果

残念ながらガッピルのtoto予想は/13と散々な結果に。

miniBは惜しくもも/5でした。

totoと同じ様に浦和勝ちにしてたら5万円の臨時収入だったのに。(o`3´o)

開幕戦も5/5だったし今期もminiBは期待できそう((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))


 1 清水vs福岡 
・妙に投票率が高いのが怖い
・過去対戦成績では清水が優位だが、戦力ダウンした今期はどうなるか
 ➜ホームの清水よりで ・0 
順当な結果だがこれで清水の力を鵜呑みにしてはいけない
ゴールもセットプレーだしシュート数もほぼ互角 


 2 鹿島vs横浜M 
・ACLで試合勘のある鹿島
・データも鹿島優位だが、守備力の高い横浜なら引分もありそう
 ➜戦力、コンディションの良い鹿島本命の 1・0 
3-0という大差は次節に影響しそう
今年も横浜Mに泣かされそうだ


 
 3 大宮vs柏
・開幕戦で清水相手に素晴らしい戦いをした柏
・開幕戦で鹿島相手に引分持ち込んだ大宮
 ➜難しいが柏よりの 0・
これで柏は2連勝、台風の目になりそうだ。
大宮が追いつく可能性もあったからここの予想はばっちり


 4 甲府vs神戸
・元神戸監督の三浦監督が現甲府の監督、これは良い方に作用するか
・開幕戦では磐田相手に善戦した甲府だがTMでは結果が出ていない
 ➜ホームだし、小瀬劇場始
まるよ、強気の  
ちょっと強気に行きすぎたかな
ただ、展開は甲府の勝ちゲームだったので予想的にはOK


 5 札幌vs湘南
・戦力的には湘南が上か
・過去の対戦成績ではドローが多い
 ➜札幌のドロー癖は今期もありそう 湘南よりの 0・
これもほぼ順当な結果
ドローを抑えたのは余分に思えたがしょうがない


 6 川崎vs仙台
・マルキが対談し、柳沢が離脱中の仙台
・戦力的には川崎だが、東北魂で善戦する可能性も高い
 ➜0も抑えたいが勝負は残酷なり  
仙台のみなさんごめんなさいm(__)m
最後の粘りはさすがの一言、この予想は完全に失敗



 7 山形vsC大阪
・コンディション的にはACLをこなしているC大阪が優位
・データでもC大阪優位、波乱はなさそう
 ➜ このカードは鉄板だと思う  
ここも完全に決めつけすぎた
ACLから決定力不足に陥ってるかな



 8 広島vsG大阪
・ACLで試合勘のあるG大阪、データでも優位
・G大阪に相性の良い寿人が爆破すれば広島勝ちもありそう
 ➜ 守備の悪いガンバなら波乱もありそう ・2
ここの予想はよかった
守備の悪いG大阪なら十分あり得る結果


 9浦和vs名古屋
・主力が大量に離脱している名古屋、中断期間中に連携面を深めた浦和
・試合勘は名古屋がやや優位、データではほぼ互角
 ➜ トリプルにする方も多いと思うがあえての一択 
ここの予想もズバリ的中
今期の浦和は絶対に来るはず


10 大分vs草津
・対戦成績では大分が優位だが戦力的にはほぼ互角
・なぜか異様に高い投票率を考えて波乱はありそう
 ➜ ホームの大分よりで 1・0 
くそー波乱がありそうなのは予感したが草津勝ちか
やっぱJ2は難しいよ

11 新潟vs磐田
・戦力面では磐田が上だがホームで強い新潟
・対戦成績は引分が多い、昨年もドローが2回
 ➜ 単純に戦力差で磐田よりの ・2
ほぼデータ通りといったところ
こういう引分をシングルで当てたい


12 富山vs栃木
・昨年の成績、戦力的に考えても栃木が優位
・波乱があるかどうかだが意外と投票率が偏ってないのここではない
 ➜ 無理やりのこじつけでアウェイの栃木、一択 
ここも順当な結果
富山は今年もボトムズ候補




13 千葉vsF東京
・昇格候補の両チーム、戦力ではF東京がやや上か
・データでは千葉がやや優位
 ➜ 現戦力を考えてF東京で問題なし  
F東京はなぜこんなチームになってしまったのか
次節予想しづらくなるね、両チームとも




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif






   
関連記事

この記事へのコメント

そろそろ - 岩氏(いわし) - 2011年04月25日 09:02:27

6億円当てなきゃな~。まぁ小遣い程度ですけど。


Jは昼間家族サービスなので観れず・・・清水がとりあえず1勝したみたいだけど、以前試合内容見た限りではちと今季は難しいなと・・・


Jリーグはあんま詳しくないのでガッピルさんとこで勉強させて頂きます!

岩氏(いわし)さん - ガッピル - 2011年04月25日 14:00:17

家族サービスお疲れ様です<m(__)m>

>>そろそろ
6億円当てなきゃな~。まぁ小遣い程度ですけど。

そうですね。少しくらいお小遣いもらわないとやってけないですよね~ (゜o゜)

>>Jリーグはあんま詳しくないのでガッピルさんとこで勉強させて頂きます!

いやいや、そんなに詳しくないですよ。扱ってるのもほぼ甲府のみですし。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

