

my picture 公開 第2弾!!

mixiには載せていましたが今日はmixiやっていない方にも
見て頂きたくてmy picture 公開 第2弾です。
(ただ単にかまってもらいたいだけです。ヾ(;´▽`A``)

っと、その前に余談。

今はまっているものがありまして――――。

このブログを注意深く見て頂いてた方は気づくかもしれませんが

そう”顔文字”です。

ある♀の友人にブログを見てもらったところ

「文章に顔文字や絵文字を入れた方が良い」

とのありがた~いご指摘があり、勉強しているところです.....φ(-ω・○)メモメモ♪
なぜガッピルがそんなことを聞いたかというと・・・・・・・・

女性のファンを増やしたいからです!!

だってJリーグならまだしも女性の方で海外サッカー見てるなんて皆無です。

しかも、ブログで討論するような人はそれこそ10年に1人の逸材ですよ。

何年も海外サッカーを見られてきたことがある方は共感してくださるはず。

決してやましい気持ちなんてこれっぽちもありません。
(むしろリアルのガッピルは極度の人見知りです(∩・д∩*))

友達がたくさんいればこんなブログはやっておりません。

ということで今日から、初心者の方や女性の方にもわかりやすいような
ブログを書いていくこうかと思います。

書く内容はこれまで通り、ミラン甲府中心でいきますが

まあ頑張ります。



さて話が大きくそれましたが今回はガッピルが撮ったっ写真です。


IMG_4767.jpg
IMG_2532A^1
IMG_6741_1.jpg
IMG_6491A.jpg
IMG_4601.jpg
IMG_4872A.jpg



来週からはいよいよJリーグが始まるのであまり撮れなくなりますが
良い写真が撮れたら随時こちらにもUPしていくつもりです。





ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif






関連記事

この記事へのコメント

- KKGT-R - 2011年04月19日 07:02:49

一枚目の写真 圧巻です。

>>KKGT-R - ガッピル - 2011年04月19日 08:56:07

あざーっす^^

特別な事は何もしてないんですけどね。

- sattoto - 2011年04月19日 21:13:15

はじめまして。
ミラニスタ歴9年の大学生です。

全然関係ないんですけど、
アバテが代表よばれないのはなんでですか?

>>sattotoさん - ガッピル - 2011年04月19日 22:15:05

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ガッピルも正直分かんないです。
今シーズンおの活躍ぶりを見る限り、十分代表でやれると思うんですが。
ブレンデッリが様子見てるのかもしれないですね。
SBとして定着したのも今シーズンからですし。

まあそのうち代表に選ばれると思いますよ。
少なくともサントンよりかは絶対にふさわしいです。

- junchang - 2011年04月20日 00:47:03

僕は霊峰富士の写真がいいなぁと思いました!
日本人はもっと富士山を敬うべきです!
そう思いません?

>>junchang さん - ガッピル - 2011年04月20日 01:17:57

すいません。
ガッピルも正直、富士山敬っていない方かも・・・・ww

というのも、自分の部屋から毎日富士山見れるので
富士山見たところで感動とかまったくしないんです。
(山梨に住んでいて良かったのか、悪かったのか)

けど、やっぱり日本で一番高くて美しい山だということはガッピルも
思いますし、上で載せたような写真が撮れた時にはうれしいです。


おぉ!w - 岩氏(いわし) - 2011年04月20日 09:10:02

顔文字入ると全然雰囲気変わる!!ww

とっても親近感UPしますな^^

ガッピルさんは甲府のお方ですか?
写真綺麗ですね~

自分も結構写真とか好きですよb
絵描いてたからかな?

確かに自分の周りの女性連中で欧州観てるのは一人もいないッスねwブロガーさん達にはいますけど。


流行は女性からと言いますし、女性ファンを増やすのは良いことだと思います^^お互いにサッカー盛り上げましょう!

>>岩氏(いわし)さん - ガッピル - 2011年04月20日 12:54:21

>>ガッピルさんは甲府のお方ですか?
甲府よりもっとど田舎ですよ(A;´・ω・)

>>流行は女性からと言いますし、女性ファンを増やすのは良いことだと思います^^お互いにサッカー盛り上げましょう!

ですです。どうしても、分析論や解説をびっしり書きたくなるんだけど
なるべく、ビジュアル的に楽しくなるようなブログを書こうかなと思ってます。
それで、少しでも興味を持ってくれれば良いかなo(^-^ o )(o ^-^)o

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

