

【12-13 セリエA第30節:vsキエーボ】泥臭くい1点で泥臭い試合を試合を制す

いつも、いも畑でやってるとはいえミランの選手もびっくりな程、ピッチが荒れていました
雨も降っており、某チームの選手であれば田んぼと表現していたようなピッチ状態でしたが
その中でもきっちり勝利しました

得点はバロテッリのFKからこぼれ球を詰めたリッカの1点だけでしたが
バロテッリのFKは独特の変化で何本もゴールの枠を捉え、チャンスになっていました

4月はヴィオラ、ナポリ、ユベントス、カターニャと今シーズン最大の山場です

特にヴィオラ、ナポリはCL圏内:2~3位を争う直接対決ですので絶対に負けられません

チーム状態は悪くないのでCLストレートインの2位を目指して頑張ってもらいたいです





【結果】
12-13_chiebo-milan.jpg 



【ハイライト】




フルマッチ動画 http://soccer-douga.com/douga/9261/


12-13_chiebo-milan2.jpg
FKのこぼれ球をリッカが詰める



他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【ミランオフィシャル応援企画】ミランの選手紹介画像まとめて壁紙作った

インテルの選手紹介画像まとめて壁紙作った
に嫉妬を覚え、ミランのオフィシャルも仕事しそうになかったので自分で完成させました(; ・`д・´)!!


AC.MILAN SQUADRA(とりあえず完成) 選手紹介はこちら


2012-1213_ACmilan.jpg

よし、あとはまとめブログにのるよう誰か2chに書き込むんや!!
(当方の環境は2ch書き込めない仕様です)

あまり確認してないので訂正箇所があったら申し訳ない。

ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【12-13セリエA第29節:vsパレルモ】冷静なバロテッリ!!CL敗退のショックを引きずらず2位ナポリを追走

ホームとはいえ、最下位とはいえ相手は相性の悪いパレルモ・・・
しかもCL:バルサ戦直後の試合・・・
さらにボネーラが久しぶりの先発・・・

戦前からかなり懸念の多い試合でしたが立ち上がり、いきなりバロテッリが上手くPKをもらって先制

これでだいぶ精神的には楽になりました

ただ、個々のプレーはやはり良いとは言えませんでしたが
アッビアーティの好セーブとアッレグリの早い交代策が見事あたり、勝ち点3を確実のモノにしました

CL敗退のショックを引きずることなく、結果を出したことは非常に良かったです( ゚Д゚ノノ"☆

次は代表ウィークを挟んで30日 23:00~キエーボとの対戦ですが
問題はその次からのヴィオラ、ナポリ、ユベントスとの3連戦!!

この2週間できっちりリーグに集中するよう切り替えて勝負の4月を迎えて欲しいです!!Σс(゚Д゚с





【結果】
12-13_milan-palermo.jpg



【ハイライト】



フルマッチ動画 http://soccer-douga.com/douga/9095/

  
12-13_milan-palermo2.jpg 
ピッチだと本当に冷静だね(;^ω^)、今日は珍しく守備も頑張ってた



他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事

【ミランオフィシャル応援企画】インテルに負けるな、ミランもかっこいい選手紹介を作ろう!!

インテルの選手紹介画像まとめて壁紙作った

こんな記事を見つけ、黙っていられるわけがありません!!

何事もインテルには負けるな!!完全にスイッチが入りました(; ・`д・´)
(当初はめんどくさかったですが意外と時間はかからなそうだったので・・・)

とりあえずチョクチョク手を加えて作っていきます。

記事のリンク先はずっとまえ作ったlivedoorのブログの方に飛びます。


AC.MILAN SQUADRA(作成中)


dfdgh.jpg


とりあえず今はリッカしかリンク記事は出来ていません。

選手のPVやプレー映像をまとめたものがあったらそういうのも挿入していきたいですね。

何かご意見やご感想などあればщ(゚д゚щ)カモーンです。

では今後の完成をお楽しみに!!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

【12-13 CL round of 16 2ndleg:vsバルセロナ】短い夢の終わり・・・

1stlegのレビューで

【12-13 CL round of 16 1stleg:vsバルセロナ】これは夢なのか?現実なのか?


とタイトルを付けたがまさしくその答えが今日、世界最高のサッカーによって導き出された

組織でバルサを完璧に上回った1stlegが夢だったかのように・・・・

バルセロナ時代の終焉などとメディアに批判されていたが本気を出したバルセロナはやはり強かった

ただ、その土俵にあげたのは我がミランであるという誇りにもってCLの舞台から去ろう

アッレグリも言っていたがこのチームの若い選手達はこのようなビッグゲームはおろかCLの経験もなかった

この悔しさ・経験がきっと来期つながる―――。





【結果】
12-13_barcelona-milan.jpg



【ハイライト】



フルマッチ動画 http://soccer-douga.com/douga/9064/

 
12-13_barcelona-milan3.jpg  
 ニアン、シュート上手くなってまたこの舞台に戻ってくるぞ!! 


他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事
NEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

