

2012年⇒2013年!!また来年(o・・o)/~

ヴァンサポのガッピルログガッピルの壁紙作成所3つ合わせて

約25万アクセス&多くのコメントありがとうございました。

代表してこちらのブログでお礼を述べさせてもらいます。

来年も細々続けていこうと思っていますので引き続きご贔屓くださいますよう、よろしくお願いします。

それではよい、お年を~(^0^)/
関連記事

【宣伝】明日のコミケにて長友ファンなら是が非でも読んでおきたい同人誌「長友志2」が販売される!!

相互リンクさせて頂いてる白面さん(ブログ:きつねの巣)を中心とする6人の著者による
”長友”にフューチャーした同人誌「長友志2」が明日のコミックマーケット83にて発売されます。


nagatomo_shi2-banner06.jpg 

上記バナーを制作した報酬としてお先に読ませていただきました。
(白面さんによるご厚意に感謝です<(_ _)> )


6人それぞれの考え、趣向から長友を題材にした内容ですが

インテルやカルチョ=セリエの世界だけではなく
他リーグや現代サッカーから書かれたものやサッカー小僧を育てる親御さんへの啓発書のような内容もあります。

文章が多いですがこちらも相互リンクさせていただいている岩氏さん(ブログ休止中)の漫画も途中にあり
活字が苦手な人でも楽しめます。


ぜひコミケに行かれる方でご興味のある方はご購入してみてください。


勉強になりますし、また違った長友像に出会えます。


もし「寒くて・遠くてコミケになんか行けねーよ」という方も電子書籍での発売も
今後予定されているようですのでご安心ください。
詳細はきつねの巣にて今後、あると思います。



コミックマーケット83(コミケの詳細⇒
http://www.comiket.co.jp/
12月29日 場所 東地区“レ” 58-b

「長友志2」 著者:白面さん他5名
詳細はhttp://qoly.jp/index.php/special/14057-hakumen-nagatomoshi2

価格 
1部 500円(会場価格)

→500円ってワールドなんちゃらより安いじゃないかっ!! 
 プロのライターより内容は深いし、これは買いですなw



最後に・・・・

恐らく制作に携わった方々は睡眠時間を削ってこの1冊を作り上げたことでしょう。
1つのものを0から作り上げるというのは並大抵の事では出来ません。
個人でつくるなら尚更のことです。
この1冊に注がれたそれぞれの情熱をぜひ読んで感じ取って欲しいです。

って偉そうなことを言う僕はバナー作成しか協力してませんw

なので微力ながら全力で宣伝をさせて頂きました。



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事

【12-13セリエA第18節:vsローマ】ゼーマンにひれ伏すアッレグリ・ミラン

こりゃ、完敗だ\(^o^)/

なんなん?あの攻撃的なサッカーは(;゚Д゚)!
修正する時間も与えてくれず一気に試合を決められ、前半で3失点orz

ユーベとはまた違った強さで、ミランを通して改めてゼーマンサッカーの恐ろしさを感じた((((;゚Д゚))))

最後はムンタリ投入で笑いを取りつつ2点返して、帳尻あわせたような敗戦でしたがショッキングな試合でした。


12-13_roma-milan2.jpg

今日の敗戦は痛かったが勝ち点27の7位で前半戦を終える
ずるずる引きずることなく数試合で立て直し、ここまで順位を上げたことは素晴らしかった。

後半戦、CLもあるがどこまで順位を押し上げて、CLやEL圏内まで滑り込めるか、期待がかかります。






【結果】
12-13_roma-milan.jpg  



【ハイライト】



【ガッピル採点】
しばらくお休み


   
 12-13_roma-milan4.jpg 12-13_roma-milan3.jpg 
       これでお別れなのかい?                     このシーンが入っていれば・・・・
 

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【12-13セリエA第17節:vsペスカーラ】2つのOGもあり4点奪ったものの・・・

うーん、OGがなかったら微妙な試合になってたかもなあ~

ドフリーでシュート打たれる場面もあったし、セットプレーでやられたのも相変わらずだし
ポストに当たったシーンもあった。(アメリアさんの見極めが抜群だった説はある?)

移籍の噂があるロビーニョの調子がよく、ノチェが点を取り出したのは好材料ですが
まだまだ盤石の勝利をしてるとは言い難いです。

来週はローマとの今年最後の試合です。→22日(土)28:45~
ローマとの勝ち点差は2で勝てば順位をひっくり返し6位に上がれます。
2013年を気持ちよく迎えるためにも、勝点3を必ず勝ち取って2012年を締めくくって 欲しいです(^0^)/






【結果】
12-13_milan-pescara.jpg  



【ハイライト】




【ガッピル採点】
しばらくお休み


12-13_milan-pescara3.jpg 12-13_milan-pescara5.jpg  
      次節もゴールお願いします(__)                お別れしてしまうのかい?(´Д⊂ヽ
     


他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【12-13コパ・イタリアbest16:vsレッジーナ】3-0の快勝らしい・・・

スタッツと結果だけ見ると余裕の勝利
(試合は観れませんでしたorz)

やる気のないカップ戦
怪我人続出
控えメンバー

こう考えると良い試合だったと予想できますがそうは言ってられません!!

レッジーナのCBにはミランからレンタルで行ってるエリーがいるんです。
12-13_TIM_milan-reggina3.jpg
武者修行で評価を上げつつあり、ミランに戻すのではないかなんていう報道もありました。

だからこそミランの控え相手にこんなことでは困るんです!!

って試合観てないのでどんなパフォーマンスだったかは知りませんが・・・・orz




12-13_TIM_milan-reggina2.jpg
ストラッサーのアンカーテストもどうだったんだろう?






【結果】
12-13_TIM_milan-reggina.jpg  



【ハイライト】



【ガッピル採点】
しばらくお休み




12-13_TIM_milan-reggina4.jpg 12-13_TIM_milan-reggina5.jpg 
      ミランの悪ガキ、ゴールおめ                     ミランの優等生、イケメソ
    
   

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

