

【2012-2013 PSM:vsチェルシー】CL王者をエマヌエルソンのゴールで撃破!!


シウバもイブラも最初からいらんかったんやー(;・∀・)!!

ボネーラさんなんか凄いっすw

エマもかなり調子良いし、少し怖いくらいにプレシーズンが順調に進んでおります。



【結果】
チェルシー 0-1 ACミラン
goal エマヌエルソン


【ゴールシーンハイライト】




スタメン
milan-chelsea-0729.jpg

今日は後半からしか見れなかったんですがボアテングをトップ(?)に置く初めて観る布陣でしたが
それなりに機能してたと思いますし、なかなか良い印象を受けました。
PSMですがチェルシー相手に勝利できたことはポジティブに捉えていでしょう。
(フォメが合ってるかどうかはちょっと定かではありませんでしたが・・・)

Euro組も後半からは出場しましたし、いよいよ本格的にレギュラー争いと同時に戦術的な部分で
今年のミランがどんなものになるのか?が見えてきそうです。



※オリンピックもあるし、Jリーグも観たいし、この暑さで寝れないし、ちょっとバテ気味です(;><)
 


他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA

ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 

関連記事

【2012-2013 PSM:vsシャルケ】今年のミランを引っ張るのはあの双子か!?

俺、思うんだ

誰とは言わないけどイブラが抜けて活き活きする選手が絶対いるはずってね・・・

ま、試合観てないのでよく分かりませんが(;^ω^)

そろそろ欧州観戦モードに切り替えなきゃいけませんな




【結果】
シャルケ 0-1 ACミラン
goal エマヌエルソン(アシスト:ロビーニョ)

Schalke-Milan-0724.jpg


【ゴールシーンハイライト】




アッレグリ:「シャルケ戦勝利は精神面で大きい」(goal.comより)



209018_10150956412921937_1784475704_n.jpg 
今年はシュート練習頑張ってるのかな?


208957_10150956413746937_797122973_n.jpg 
うっちーも今年は勝負の年だね



他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 


関連記事

【テスト】ACミラン壁紙スライドショー 

この間もあげましたが面白いサービスを見つけたのでテスト中です。

無料版は30秒限定らしいのでとりあえずテスト。


Try our slideshow maker at Animoto.

関連記事

EUROも終わったことだし、ミランの補強状況を確認しますか

EUROは残念ではありましたがアズーリはこの大会の主役を演じてくれましたし、サッカーも面白かったので満足です^^

最近、更新をさぼっていたので今日はとりあえず現、ミランの補強状況を確認。


【現在の陣容】

2012-07-03-ACmilan-formatio.jpg 
(細かなポジションの違いは勘弁してください、ユース組はとりあえず外し)

噂はいろいろありますが一応決まっているのだけ。
(左SBはディダク:残留、タイウォ、メスバー:放出と予想してます。)


主力に移籍がなければ現状、アンカーが最優先の補強ポイント。

ストロートマンやL・デイアラ、ミケル・ヴェローゾなどの噂が出ていますが現状、具体的なオファーまだは言っていない。
まあ、ストロートマンはEuroがありましたしこれから何かしらの進展があるように思います。
L・ディアラは要求している年俸(500万€)が高いので手を出しにくいし、ヴェローゾは国外のクラブに移籍濃厚。


他のポジションは現優先力との兼ね合いを考慮して補強するかどうかの判断になるでしょう。

デストロの件についてはガッリアーニが獲得するなんて言ってましたがジェノアの会長はきっぱり否定していますし
これもまだ具体的な話ではないようです。
もしデストロを獲得するならばパト(orロビーニョ)の放出は確実になりそうですが・・・。


それより補強するならGKやSB、中盤のような気はしますが・・・・。


その他、シウバの件は一応なんとか収まったようですが後味の悪い結果になってしまいましたね。

シウバがあんなに金に執着していたとは・・・、好きな選手でしたが一気に冷めてしまいました。


でアチェルビ、コンスタン、トラオレ、ガブリエル、モントリーボを獲得したミランですが実際はいくら掛かったんでしょうか?
ガブリエルは50万€、トラオレとモントリーボはフリー、コンスタンはレンタルなので正確にいうとアチェルビのみ。
しかもジェノアとの共同保有だし、うちのパロスキをレンタルしてるし、そこまで大きな金額はかかってないはず。
おそらく500万€いってるかどうか。

とすれば、2,000万€しか補強費を捻出できそうにないと噂されていた事が事実ならあと1,500万€。

('_')うーん・・・・、こりゃあアンカーの選手とって終わりかな(;・∀・)

まあ、でもマーケットは何が起こるかわからないからね。
昨年のノチェみたいな例もあるし。

とりあえずミランお得意の「様子を見てみようじゃないか」ってやつですかね?

でも移籍マーケットは開いたのでこれから要チェックですわ( ̄ー+ ̄)



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 

関連記事

私的のテスト スライドショー(写真)

Try our slideshow maker at Animoto.

関連記事
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

