スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オレ的ベスト11】~親近感を覚えずにはいられない~ 顔だけJAPAN

なんか日本人っぽくて親近感覚えるよね?的な選手。


選考基準は顔のみでプレースタイル、体格、人種などは一切関係なし。
 

パッと思いつきの企画なので(;^ω^)異論は大いに認めるw



Only face Japan

もしこんな日本代表が存在したらW杯優勝も夢ではない!!





監督も一応、選考した。一番最初に思いついたのがこの人。

Roberto_Di_Matteo_681423t.jpg 
現チェルシー監督 ロベルト・ディ・マッテオ


CL制覇した監督だし、ザックの後釜に読んでもいいのでは?(;^ω^)


過去のオレ的ベスト11
サッカー選手の嫁(日本)
サッカー選手の嫁(ACミラン)
サッカー選手の嫁(世界)




ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 

関連記事
スポンサーサイト

チアゴ・シウバの移籍を止めるために至急オイルマネーの投下を!!

シウバの移籍だけは絶対に阻止しなければいけない。

しかもよりによってクソナルドの手になんか絶対渡してはいけない!!

さすがに今回ばかりは「まあ様子を見てみようじゃないか」なんて悠長なことは言っている場合ではない。

もうこうなったらオイルマネーも受け入れよう。

きっとガッリアーニは、マクトゥーム殿下とベルルスコーニの交渉が成立するまでの時間稼ぎをしてるだけなんだよね?
(一応、交渉は続けられている模様)

本当に売る気はないんだよね?

まじで売却したら選手からの批判も避けられないし、ティフォージも黙っていはいないでしょう。

すでにカッサーノやイブラ、ボアテングなど次々にミラン選手から批判が出ています。

カカの時のようにサポーターが離れる可能性も大いにあると思います。

結局、そうなったらまた赤字になって根本的な解決にはならんのだよ。


しっかりとした説明とそれに対してのフォロー(後釜の確保)がなければ一気に内部分裂する可能性もあります。


一方でシウバの後釜にヴァスコ・ダ・ガマのデデとの交渉がかなりまとまってきている、という情報も・・・・。


新生ミランの誕生か?暗黒期に突入か?


間違いなく今オフのミランは重要な選択を迫られているといって間違いない。


なんとか懸命な判断をしてくれることを切に願う。



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 


関連記事

【業務連絡】相互リンクさせていただいているブロガーの皆様へ


トップページ見ていただければわかると思いますがまとめサイトなどによくあるブログロールを導入してみました。

で誠に勝手ながら相互リンクさせていただいている皆様のブログ更新情報が自動的に反映されるよう設定しています。

もし不都合のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

早急に対応します。

逆に、現在相互リンクしていない方でも相互RSSしたいとご希望のある方もご連絡ください。

ちなみにこのブログロールlivedoorさんのサービス(無料)を利用しています。

現在は試験的にこちらのブログのみですが、ヴァンサポのガッピルログガッピルの壁紙作成所の方も導入予定です。

ブログのアクセス数を増やしたいという方はお試しあれ。

もし何か質問があるなら何でも言ってください。わかる限りお答えします。

僕も自力で調べた程度なのであまり詳しい知識はないですが・・・・。


では、ではよろしくお願いいたします。
関連記事
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。