スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

519回 toto予想 結果

それでも1100万かあ(ーー;)

千葉にやられた人は結構多そう。

そろそろ3等くらいは当てたい。

toto519結果
関連記事
スポンサーサイト

各リーグのカレンダーつくりました

<注意>
日程・時間の訂正、カップ戦などの日時が決まった試合の追加など
随時変更していく場合があります。
変更のお知らせはブログのトップに分かるようにできればと考えています。

最初は実験的な感じになり、いろいろ試行錯誤していくかもしれませんので
頻繁に更新の確認を推奨いたします。

翌月のカレンダーは月末には用意するよう頑張ります。
どこまで続けられるか分かりませんが・・・・・。

ご意見、ご感想、ご質問などあればコメント下さい。
また、間違いなどあった場合は教えて頂けるとホントに助かります。


・海外日本人選手
さすがに全選手は厳しいので日本代表クラスの選手達でまとめています。
セビージャの指宿、ボルドーの古山はトップチームに帯同するようになった所で
追加していこうと思います。
そのほか移籍が決まった選手なども随時追加していきます。
なお宮市は現所属のアーセナルでつくっています。

japanese-calendar08-01.jpg



各国のリーグは主に1部のリーグ戦、カップ戦、EL、CLに出場するチームの日程
でまとめています。
また、カップ戦の1回戦は2部、3部などの試合が多くなかなか需要がないせいか
時間、日程を把握するのが難しいので省いています。
2部リーグに所属する日本人選手がいる場合はそのチームのみ追加しています。

セリエ、リーガは時間が確定次第UPします。

・ブンデス
bundesu08-01.jpg


・プレミア
premia08-01.jpg


なお背景の画像はガッピルの壁紙作成所にUPしました。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

J1 第19節 ヴィッセル神戸vsヴァンフォーレ甲府

人間ってねある一定の線引きを越えると我慢できなくなることってあるよね。

僕の監督交代は最低1シーズンは続けさせてあげたいって線引きをしてます。

どう悪い所を修正して戦術を再構築するのかを見ていくのがまた面白いんです。

たとえ成績が悪くても最後まであきらめないで試行錯誤してもらいたい。

サッカーって1シーズンいい時も悪い時もあるからね。

ただね、監督がね。公の前で「どうしてできないのか分からない?」

ってさじを投げちゃうような監督はもう仕事放棄してるわけですよ。

しかも1度ならしもこれで2度目。

選手のモチベーションが保てるような監督でもなさそうだし
そういう人にはさっさと辞めてもらいましょう。

僕のようなファンに支持されなくなると徹底的に叩きにまわりますので
気を付けてください。(ヤジとかではなくて戦術的な話での叩き)

今日は怒り心頭なので文章がひっちゃかめっちゃかだと思います。
それでも読みたい方はどうぞ↓↓↓
関連記事

予想プレビュー J1 第19節 ヴィッセル神戸vsヴァンフォーレ甲府

予想フォーメーション
神戸vs甲府
 

神戸:大久保以外はナビスコに先発出場したメンバーと予想
   もしくはホジェリーニョの先発もありうる

甲府:荻意外はナビスコカップの先発を回避

15位神戸と16位甲府の1戦ということで残留を争う中でも重要な試合。

上記のとおり甲府は主力の大半がナビスコカップの出場を回避。
対して神戸はほぼ全員がナビスコカップに出場している。
コンディション面では甲府の方がよさそうだ。

神戸は相馬、ペ チョンソクを甲府はダヴィ、キムジンギュを獲得したが
それぞれコンディションや連携面に不安があり出場は少なそう。



今日もいつも通り注目ポイントあげようかと思ったんですが
毎回書くことは同じなんで簡単にいきます。

・バイタルのケア
・ハードワーク
・クロスの対応
・セカンドボールの奪取

まあいつも通りです。
甲府の失点パターンの多くはバイタルからのミドルと
サイドからクロスを入れられて中で合わせられる失点が多い。
ここはまず間違いなく明日も注意しなければいけないポイント。

それとナビスコカップを捨てる覚悟でコンディショ調整した訳だから
必ず相手以上に走り勝ってハードワークなければいけない。
同じ4-4-2システムなのでどれだけ中盤センターで
5分5分のボールを拾えるか勝敗を担う大きなポイントだと思っている。


予想スコア
ヴィッセル神戸 1-2 ヴァンフォーレ甲府
goal  マイク、ダヴィ(甲府)
     ポポ(神戸)

みうみう古巣相手に勝って降格圏脱出しようぜ!!


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事

519回 toto予想

toto519.jpg
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。