

ファンバステン・ベルカンプ壁紙できました

この前の要望が少なかったのでサクッと作っちゃいました。

junchangさん ご要望のファン・バステン
ファンバステン
個人的にはファンバステンの世代ではないのでどれほど偉大な選手かは
いまいち実感がないです。
ただ、間違いなくミラン歴代の中でもNo.1のストライカーだったでしょう。



岩氏さんご要望のベルカンプ
ベルカンプ
この人のトラップを見る為に試合を運ぶ価値があったと思える程
繊細なタッチは見る人の心を奪った。
飛行機が苦手なことで有名だったがもし彼が飛行機恐怖症に陥っていなければ
アーセナル、オランダはもっと数多くのタイトルを勝ち取っていただろう。



これらの画像は転載禁止でお願いします。



まだまだご要望は受け付けてます。
要望のある方はこの前の記事を一見してからコメント下さい。


オフシーズンは結構ヒマなので今度はカレンダーでも作ってみようかな。
ミランverとか海外日本人選手verとか・・・
来シーズンも試合日程把握するの大変そうだしね。





ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif










関連記事

my picture 公開 第5弾!!

とりあえず写真の前に、独り言

<2日連続最高気温日本1の山梨県>
2日連続日本一とってもうれしくありません。
でも40℃超すまでは絶対暑いなんて愚痴はこぼしません。

<宇佐美、伊野波(噂)移籍>
宇佐美くん背伸びし過ぎでしょ。君にはまだビッククラブには早いよ。
練習も大事だけどシーズン通しての試合経験の方がもっと大事だよ。
伊野波くん、ジャパンマネーの為の獲得なんて言われてますが
君なら十分戦力になれるよ。とりあえずEL突破してね。

<ユベントス本田獲得に乗り出す?>
またまたエアーですか。速効代理人に否定されちゃいましたね。
ユーベのサッカーには君に合わないし、君の実力では当分控えだよ。
高望みしないでプレミア中堅くらいに移籍するのがちょうどいいよ。

<エルシャーラウィ獲得決定>
まだ18歳だけど君はミランのバンディエラになれる逸材だよ。
競争は厳しいけどどんどんチャレンジするべし。

<アストーリ共同保有権売却>
ネスタの後継者への道が見え始めた程今期の成長は素晴らしかった。
残念ながら完全にカリアリの選手になってしまってけど君ならもう1度
ミランに戻ってこれるよ。

<U-17決勝TN進出>
岩波くん、植田くん君たちは日本が待望に待った大型CBだよ。
対人の強さ、高さ、ビルドアップ全てを兼ね備えている。
すぐにでも海外に舞台を移して本場のコーチに指導をもらいなさい。

<なでしこ初戦NZ戦勝利>
永里妹ナイスゴール!
岩淵さん、トラップを観ただけで君はワールドクラスの選手だと
いう事は分かったよ。この大会でブレイクするのは間違いないね。


前置きが長かったですそれではmy picture 公開 第5弾です。

さすがにこの時期イイ写真を狙って外出するってなかなか厳しいです。

テーマはもちろん夏です。

IMG_2394A.jpg
田舎ですね~、時間がゆっくり流れてます。

IMG_8046A.jpg
これいつ撮ったけ?でも夏にぴったりだね。

IMG_7686.jpg
芝生で寝転びながら雲の流れを追うと気持ちいですよ。
さすがにもうこの時期は厳しくなってきたか。

IMG_8767.jpg



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif









関連記事

京都サンガ・ガイナーレ鳥取壁紙

京都サンガ・ガイナーレ鳥取壁紙つくりました。

kyoto.jpg

kyoto2.jpg

tottori.jpg

tottori2.jpg




壁紙に関しては、ブログやHPに転載しても構いませんが
常識の範囲内でのご利用でお願いします。

ちなみに画像はIllustratorでの作成です。

何か作ってほしいクラブとかありましたらコメント下さい。

出来る限りがんばります。

ぜひご意見、ご感想もありましたらお待ちしてまーす。

気に入って下さった方、ブログランキング1クリックして頂けると
ガッピルのやる気につながります。


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif


関連記事

壁紙いっぱい作ったよ&要望お伺い

mixiでちょっとした企画をやって作ったものです。

これらの画像は転載禁止でお願いします。

内田3

日本のベッカムこと内田篤人
現在シャルケは左SBにフフス、攻撃的MFにホルトピーといい補強が続いている。
ドルトムント、バイエルンに続く優勝候補になりそうな予感。

baggio.jpg

イタリアのファンタジスタ、10番って言ったらこの人ですよね。
デルピエロもトッティもこの人の前では霞んでしまいます。

kaka.jpg

我らが貴公子、今期はどこのチームへ行くのでしょうか?
コンディションが整えば依然トッププレイヤーであることは間違いない。

honda.jpg

エアー移籍が続く本田△、好調を維持していますがあまり音沙汰がない模様。
ロシアから出るのは日程的にもなかなか難しそう。
今期CSKAでのCL上位進出が移籍の条件になるか。

kofu.jpg

2011年版 ヴァンフォーレ甲府、ヴァンくん体操はやりそうだね。

ichikawa.jpg

高精度のクロスはすでに甲府には欠かせない武器になっています。
伊東と共にすんなりと甲府に入れたようで安心してます。


mixiと同じようにこのブログでも募集を募りたいと思います。
画像のテイストは見て頂ければ分かると思います。

1人1選手のみでお願いします。
チームは時間かかるのでなるべく勘弁願います。
勝手な画像の転載は禁止でお願いします。
転載したい場合は1度連絡(メールorコメント)ください。
募集は急遽締め切る場合があります。

以上を守って頂ける方のみでお願いします。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif









関連記事

510回 toto予想 結果

うはっ(゜o゜)、1等約1億5600万!!

最近では一番高額な当選金じゃないかな。

ロスタイム弾多すぎじゃんないですか?

これが魔の5連戦ってやつですか?

仙台は遂に不敗神話崩れましたね。
しかし、これでメンタリティを失うなんて事はないでしょう。

toto510結果

前回totoよりはまだましだったけどうーんまだダメだな
せめて9,10/13はいかないと
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

