

499回 toto予想 結果

まさかの2連続キャリー。次回2億あるでー。
支持率70%以上が外れることはよくあることなんだけど
引分が6個もあったことがキャリーの原因かな。

ガッピルの予想も大外れ。・゚・(つД≦`)・゚・。

toto499回結果

仙台ホントにすごいです。
みくびってました。ごめんなさいm(__)m

さすがに序盤戦はデータが少ないので難しいですね。(。-`ω´-)y-・~~

miniの方も1つ外し。そろそろminiぐらいは当てたい。

では詳細は↓↓↓
関連記事

海外日本人選手 試合日程 4月第5週

4/29
・トゥール(11) 2-2 グルノーブル(20) 
 松井大輔:先発(89分途中交代)

・ブレーメン(11) 1-0 ヴォルフスブルク(16) 
 長谷部誠:ベンチ(66分途中出場)

4/30
・CSKモスクワ(3) 0-1 Sモスクワ(11)
 本田圭佑:先発(フル出場)

・ケルン(14) 2-0 レヴァークーゼン(2) 
 槙野智章:ベンチ(出場なし)

・ホッフェンハイム(9) 2-1 シュツットガルト(13) 
 岡崎慎司:先発(59分途中交代)

・ハンブルガーSV(7) vs フライブルク(8) 
 矢野貴章:ベンチ(出場なし)

・ドルトムント(優勝) 2-0 ニュルンベルク(6)
 香川真司:欠場濃厚

・ドンカスタ(21) 1-1レスター(12) 
 阿部勇樹:先発(61分途中交代)

・チェゼーナ(15) 1-2 インテル(2) 
 長友佑都:先発(フル出場)

・25:30~ バイエルンミュンヘン(4) 4-1 シャルケ(10)
 内田篤人:先発(フル出場) 

5/1
・21:30~ フェイエノールト(10) vs VVVフェンロ(17)
 吉田麻也:
 カレンロバート:
 宮市亮:

・21:30~ PSV(3) vs フィテッセ(14) 
 安田理大

・22:00~ カターニャ(16) vs カリアリ(11)
 森本貴幸:

・24:00~ ラシン(15) vs マジョルカ(10) 
 家長昭博:

5/2
・28:15~ アウクスブルク(2) vs コットブス(6)
 細貝萌:
 相馬崇人:



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif






関連記事

J1 第8節 柏レイソルvsヴァンフォーレ甲府

うーん、柏強いな。o(i|i|i。 。)o

ちょっとチームの完成度が違う。

甲府もチャンスがなかったわけではないけど

やっぱ一つ一つの精度が悪いし明確な攻撃の意図が見えない。

にしても、相変わらずJの審判のレベルが低すぎる。

どうにかならんかね~(◆+`皿´)ノ

あと、柏サポのヤジやブーイングがTVに入りまくりでワロタ。((*´∀`))

相手をけなす応援はどうかと思う。

まあ愚痴はここらへんで振り返りましょう。

↓↓↓↓↓
関連記事

499回 toto予想

今週は明日から試合開催の為、1日早い締め切りなのでご注意を。

さてさて、今回は一見予想しやすそうに見えるが
こういう回の方が案外難しい。? (o'-'o) ?

前回キャリーだった分、今回は波乱がないと思ったら・・・負け。
toto1等への道はそんなに甘くはなーい。―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――

minitotoの予想が調子良いので今節はAにも挑戦。o(^ー^)o

toto499.jpg

詳細は↓↓↓

関連記事

日本サッカー協会への手紙の連名募集

以前当ブログでも南米選手権の参加について
コパアメリカは参加すべき
ガッピルの意見を書かせていただきました。

今回、いつもお世話になっているブログ仲間の岩氏さん、白面さんの
提案により日本サッカー協会へ手紙を送ることになりました。

詳しくは岩氏さんのブログでご確認ください。
(財)日本サッカー協会への手紙

Jのクラブからの反発とあわせて
欧州のクラブからも招集拒否の報道がされています。

それにともなって大学生を招集するなんていう報道もあり
日本サッカー協会は非常に混乱しております。ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

そこでJリーグからも主力を招集できるよう
Jリーグの日程を変更するべきだという提案です。

微力ながらガッピルもそれに賛同させて頂きました。
当ブログを御覧頂いている皆様にも賛同してくださる方がいましたら
ご協力して頂ければうれしいです。(≧ヮ≦)

少しでも日本サッカーの発展を願ってみなさん頑張りましょう。(^O^)/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif







関連記事
NEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

