

541回toto予想 結果

くそ、くそ、くそ!!

惜しいじゃ意味ないんだよ!!

岐阜と水戸にやられるなんて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

toto541結果


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




541回 toto予想

今週J2の試合あったんですね。

先ほど気付いて急いで予想しました(;・∀・)

なので個別のコメントは割愛させて頂きます。


少しだけ言及すると怪しいと思うチームは栃木と千葉

どちらも前半~中盤までは上位を走っていたチーム。

ここに来て中心選手の怪我などによりかなり失速気味で昇格争いからも脱落。

なかなか残りの試合はモチベーションが保てないのじゃないかと予想しています。


toto541.jpg


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



539回 toto予想 結果

既に先週の時点で3等も逃していたので忘れていた存在ではありますが一応結果は載せます。

うん、案外惜しかった。

でキャリー発生したみたい。

次回に期待♪


toto539結果



1 京都 1-0 湘南  
京都:前節湘南に1-0で勝利し3連勝を達成、3試合で8得点1失点と攻守に安定している
湘南:前節京都に0-1で敗戦、ここ何節かは攻撃陣が1試合ごとに波が激しい
・対戦成績は京都が13勝8分8敗で勝ち越している
➜京都の勢いを買いたい ・0
京都絶好調!!攻守に安定感ある。
思い切ってシングルで勝負すべきだったかな


 2 札幌 3-0 熊本
札幌:前節徳島に2-0で勝利し連敗を3でストップ、不調の攻撃陣がマルチ得点したのは大きい
熊本:前節鳥取に1-0で勝利、今節は主力のチョ・ソンジン、ファビオが出場停止
・対戦成績は熊本が3勝2分1敗と勝ち越している
➜札幌優位で間違いないだろう、熊本はレギュラー格が2人いないのがつらい 
あれ、意外と点差ついたな
熊本はやっぱ主力不在が響いたのかな


 3 F東京 1-1 東京V
F東京:前節大分に1-2で11試合ぶりの敗戦、今節は出場停止が明ける今野が復帰予定
東京V:前節栃木に4-2で勝利、今節は中盤の小林が出場停止
・対戦成績はF東京が11勝3分6敗で勝ち越している
 ➜守備のF東京か攻撃の東京Vか ここは強気にシングル勝負  
あちゃー、強気で行きすぎたか
守備の堅いF東京ならあっさり勝つと思ったんだけどなあ


 4 千葉 0-1 徳島
千葉:前節鳥栖に0-1で敗戦、ここまで全試合フル出場していた竹内が出場停止
徳島:前節札幌に0-2で敗戦、ここにきて1試合1試合の好不調が激しい印象がある
・対戦成績は徳島が2勝1分0敗で勝ち越している
➜昇格を争うには重要な一戦、どちらも勝ち点3が欲しい戦いになるはず 1・
もう千葉は昇格脱落かな
徳島と札幌のデットヒートはこれから見物


 5 富山 4-2 鳥取
富山:前節岡山に1-1の引分、今節DFの福田が出場停止
鳥取:前節熊本に0-1で敗戦、リーグ戦ではここ数試合ずっとマルチ得点がない
・対戦成績は今期初対戦で0-0の引分に終わっている
➜うーん難しい トリプルでもいいくらい予想がつかん ・0
ほほー、ロースコアになると思ったけど打ち合いですか?
打ち合いなら鳥取が勝つと思ったけどまあ結果オーライ


 6 北九州 2-1 栃木
北九州:前節岐阜に3-1で勝利、公式戦6試合無敗(4勝2分)と好調が続いている
栃木:前節東京Vに2-4で敗戦、アウェイでは6勝6分3敗と負けが少ない
・対戦成績は栃木が2勝1分0敗で勝ち越している
 ➜北九が本命だが栃木も捨てられない ・2
OK、OK。ここは素直に調子の良さを信じてよかった
ここのダブルはしょうがないかな、シングルではかなり不安だった


 7 水戸 2-2 草津
水戸:前節愛媛に1-0で勝利、一時期の不調を脱した様でここ最近は白星が先行
草津:前節横浜Cに1-1の引分、前線の萬代の出場停止は痛い
・対戦成績は草津が6勝10分5敗と勝ち越している
 ➜やっぱ引分は抑えなきゃダメ? どちらを抑えるかは迷うが・・・ 1・
これはいい予想だった
水戸が2点リードした時点で安心はしたがそれでも危なかった


 8 横浜C 0-1 岡山
横浜C:前節草津に1-1の引分、12試合連続勝利がなく泥沼のトンネルに陥っている
岡山:前節仙台に0-3で敗戦、甲府引分、福岡敗戦で降格が決まる為絶対に負けられない
・対戦成績は横浜Cが4勝1分1敗で勝ち越している
 ➜ここも難しいなあ、そろそろ横浜Cの勝利に期待 1・
完全に引分止めてよ予想だったけどなんとか切り抜けた
横浜Cはかなりやばいな、カズなんとかしてくれ!!

 9 岐阜 4-4 鳥栖
岐阜:前節北九州に1-3で敗戦、ここ3試合で13失点と守備が低調
鳥栖:前節千葉に1-0で勝利、公式戦14試合負けなしで守備の安定差が目立つ
・対戦成績は鳥栖が6勝2分1敗で勝ち越している
 ➜守備の堅い鳥栖なら波乱はないかな  
なんとここで波乱ですか?しかも打ち合いってw
ここの外れは全く読めなかった


10 愛媛 1-1 大分
愛媛:前節水戸に0-1で勝利、ここ3試合1分2敗と低調な結果が続いている
大分:前節F東京に2-1で勝利、ここ数試合アウェイでの成績も上向き
・対戦成績は愛媛が2勝0分1敗で勝ち越している
 ➜素直に前節の結果を信じて  
うーん、普段のアウェイの大分だったか
どっかのダブルをここに使うべきだったかな

11 柏 4-0 新潟
柏:前節広島に3-1で勝利、ふと気付くとホームでは未だ引分がない
新潟:前節福岡に3-1で勝利、前線のミシェウが出場停止
・対戦成績は柏が6勝4分3敗で勝ち越している
 ➜以外と引分はありそうだが・・・・ ・0
柏強し、さすがドミンゲスやっぱ違うねえ
ここのダブルはもったいなかった


12 川崎 0-1 大宮
川崎:前節仙台に0-0の引分、今節DFの井川が出場停止
大宮:前節名古屋に2-3で敗戦、アウェイでは7勝4分4敗と勝ち越している
・対戦成績は川崎が16勝6分11敗で勝ち越している
 ➜引分本命にしつつアウェイで強さを見せる大宮よりで 0・
さすが波乱厨の大宮さん
大宮のカードは必ず波乱を想定するべき


13 G大阪 1-0 鹿島
G大阪:前節山形に5-0で勝利、遠藤が復帰予定だが二川が今節出場停止
鹿島:前節神戸に1-1の引分、ナビスコ決勝の結果がどう左右するか
・対戦成績は鹿島が27勝9分15敗で大きく勝ち越している
 ➜鹿島がナビスコで勝とうが負けようがモチベーションは上がらないと予想 
うーん、もっとあっさり勝つと思った
ナビスコで青木が退場してこの日も出場停止だったので安心はしていたが

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




539回 toto予想

今節は少し変則な日程です。

基本的には今週末のJ2の試合が対象で普段J1ばかり観る機会が多い自分含めて
難しい回となりそうです。

J1の大勝試合は3日に行われる3カードで注目はやはり鹿島でしょう。

29日に行われるナビスコ決勝の試合がどういう風に左右するか読みにくいです。

僕はどちらに転んでもリーグでほぼ大勢が決まりつつある鹿島のモチベーションが上がらないと
観ています。前節の試合もそんなような感じでしたし相手は優勝争いのガンバ。

まあ一番はJ2をどれだけ的中できるかが鍵になってくる訳ですが・・・・。

うーん、???なカードばかりで非常に厳しい。

toto539.jpg


1 京都vs湘南  
京都:前節湘南に1-0で勝利し3連勝を達成、3試合で8得点1失点と攻守に安定している
湘南:前節京都に0-1で敗戦、ここ何節かは攻撃陣が1試合ごとに波が激しい
・対戦成績は京都が13勝8分8敗で勝ち越している
➜京都の勢いを買いたい 1・0

 2 札幌vs熊本
札幌:前節徳島に2-0で勝利し連敗を3でストップ、不調の攻撃陣がマルチ得点したのは大きい
熊本:前節鳥取に1-0で勝利、今節は主力のチョ・ソンジン、ファビオが出場停止
・対戦成績は熊本が3勝2分1敗と勝ち越している
➜札幌優位で間違いないだろう、熊本はレギュラー格が2人いないのがつらい 1

 3 F東京vs東京V
F東京:前節大分に1-2で11試合ぶりの敗戦、今節は出場停止が明ける今野が復帰予定
東京V:前節栃木に4-2で勝利、今節は中盤の小林が出場停止
・対戦成績はF東京が11勝3分6敗で勝ち越している
 ➜守備のF東京か攻撃の東京Vか ここは強気にシングル勝負 1

 4 千葉vs徳島
千葉:前節鳥栖に0-1で敗戦、ここまで全試合フル出場していた竹内が出場停止
徳島:前節札幌に0-2で敗戦、ここにきて1試合1試合の好不調が激しい印象がある
・対戦成績は徳島が2勝1分0敗で勝ち越している
➜昇格を争うには重要な一戦、どちらも勝ち点3が欲しい戦いになるはず 1・2

 5 富山vs鳥取
富山:前節岡山に1-1の引分、今節DFの福田が出場停止
鳥取:前節熊本に0-1で敗戦、リーグ戦ではここ数試合ずっとマルチ得点がない
・対戦成績は今期初対戦で0-0の引分に終わっている
➜うーん難しい トリプルでもいいくらい予想がつかん 1・0

 6 北九州vs栃木
北九州:前節岐阜に3-1で勝利、公式戦6試合無敗(4勝2分)と好調が続いている
栃木:前節東京Vに2-4で敗戦、アウェイでは6勝6分3敗と負けが少ない
・対戦成績は栃木が2勝1分0敗で勝ち越している
 ➜北九が本命だが栃木も捨てられない 1・2

 7 水戸vs草津
水戸:前節愛媛に1-0で勝利、一時期の不調を脱した様でここ最近は白星が先行
草津:前節横浜Cに1-1の引分、前線の萬代の出場停止は痛い
・対戦成績は草津が6勝10分5敗と勝ち越している
 ➜やっぱ引分は抑えなきゃダメ? どちらを抑えるかは迷うが・・・ 1・0

 8 横浜Cvs岡山
横浜C:前節草津に1-1の引分、12試合連続勝利がなく泥沼のトンネルに陥っている
岡山:前節仙台に0-3で敗戦、甲府引分、福岡敗戦で降格が決まる為絶対に負けられない
・対戦成績は横浜Cが4勝1分1敗で勝ち越している
 ➜ここも難しいなあ、そろそろ横浜Cの勝利に期待 1・2

 9 岐阜vs鳥栖
岐阜:前節北九州に1-3で敗戦、ここ3試合で13失点と守備が低調
鳥栖:前節千葉に1-0で勝利、公式戦14試合負けなしで守備の安定差が目立つ
・対戦成績は鳥栖が6勝2分1敗で勝ち越している
 ➜守備の堅い鳥栖なら波乱はないかな 2

10 愛媛vs大分
愛媛:前節水戸に0-1で勝利、ここ3試合1分2敗と低調な結果が続いている
大分:前節F東京に2-1で勝利、ここ数試合アウェイでの成績も上向き
・対戦成績は愛媛が2勝0分1敗で勝ち越している
 ➜素直に前節の結果を信じて 2

11 柏vs新潟
柏:前節広島に3-1で勝利、ふと気付くとホームでは未だ引分がない
新潟:前節福岡に3-1で勝利、前線のミシェウが出場停止
・対戦成績は柏が6勝4分3敗で勝ち越している
 ➜以外と引分はありそうだが・・・・ 1・0

12 川崎vs大宮
川崎:前節仙台に0-0の引分、今節DFの井川が出場停止
大宮:前節名古屋に2-3で敗戦、アウェイでは7勝4分4敗と勝ち越している
・対戦成績は川崎が16勝6分11敗で勝ち越している
 ➜引分本命にしつつアウェイで強さを見せる大宮よりで 0・2

13 G大阪vs鹿島
G大阪:前節山形に5-0で勝利、遠藤が復帰予定だが二川が今節出場停止
鹿島:前節神戸に1-1の引分、ナビスコ決勝の結果がどう左右するか
・対戦成績は鹿島が27勝9分15敗で大きく勝ち越している
 ➜鹿島がナビスコで勝とうが負けようがモチベーションは上がらないと予想 1


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




537回 toto予想 結果

あーキャリーを1人に持ってかれた・・・・・

いいなあ1億5千万 

今期は残すところあよ4節、3等くらいは当てて終わりたい

toto537結果 

 1 仙台vs川崎  
仙台:前節福岡に3-0で勝利、ここ8試合負けなし(7勝1分)ともっぱら絶好調
川崎:前節新潟に1-2で敗戦、CBの井川が出場停止、アウェイ成績4勝2分8敗と負けが先行
・対戦成績は川崎が9勝3分3敗で勝ち越している
➜守備の堅い仙台なら波乱はないかな  
あちゃー、引分の可能性も考えなかったわけじゃないけど・・・・
まあ仙台の守備の安定感だけは変わらないね

 2 山形vsG大阪
山形:前節柏に0-1の敗戦、ここ4試合勝ちがなく残留争いもがけっぷちの状況
G大阪:前節名古屋に1-4で敗戦、遠藤の出場が微妙な状況だが優勝には連敗は避けたい
・対戦成績はG大阪が3勝1分1敗と勝ち越している
➜遠藤が不在でもG大阪優位は変わらないが山形の最後のあがきもありそう 1・
んー、深読みしすぎたかな
山形もほぼこれで降格で決まりかな

 3 大宮vs名古屋
大宮:前節浦和に1-0で勝利、今期ホームでは僅か1勝のみと相性が悪い(1勝7分6敗)
名古屋:前節G大阪に4-1で勝利、今節はダニルソンが出場停止
・対戦成績は名古屋が8勝3分4敗で勝ち越している
 ➜大宮とホームの相性の悪さは異常、名古屋相手ではさらに荷が重いか 
んー、最後のPKは疑惑の判定だね、当たったから良いけど
相変わらず大宮はホームで勝てないな


 4 横浜Mvs浦和
横浜M:前節広島に1-1の引分、金井が出場停止だが主力は怪我人もなく軒並み健在
浦和:前節大宮に0-1で敗戦、昨日ぺドヴィッチ監督を解任したがそれが吉とでるか?
・対戦成績は横浜Mが26勝5分21敗で勝ち越している
➜調子を落としてるとはいえ5試合無得点の浦和では監督が変わろうときつい 1・0 
あらら?監督交代の効果が早速出ましたか?
まあ浦和が良かったとはそんなに思えない、PKはかなり微妙な判定だったし


 5 広島vs柏
広島:前節横浜Mに1-1の引分、ホームでは8勝4分2敗と強さを見せている
柏:前節山形に1-0で勝利、これから追われる立場になったがそのプレッシャーに勝てるか
・対戦成績は柏が17勝5分10敗で勝ち越している
➜若い選手が多いだけに首位に立った事がどちらに左右するか 1・ 
おー、相変わらず先制点はとるけどすぐ追いつかれて逆転されちゃう広島さん
いよいよ柏の優勝もかなり現実味を帯びてきたか

 6 鹿島vs神戸
鹿島:前節磐田に2-1で勝利、岩政が負傷離脱の他同じCBの中田の状況もあまり良くない
神戸:前節清水に1-1の引分、リーグ戦ここ4試合勝ちがなく今節も大久保が出場停止
・対戦成績は20勝4分5敗と鹿島が大きく勝ち越している
 ➜相性的にもモチベーション的にも鹿島の方が勝利には近そう  
なんかどちらもモチベーションがあがってなかった印象
神戸はアウェイだし引分OK、鹿島は気持ちがナビスコに行ってるような感じ

 7 清水vs甲府
清水:前節神戸に1-1の引分、攻守のかなめヨン・ア・ピンが出場停止
甲府:前節C大阪に4-0で勝利、マイク、パウリーニョが好調で前節遂に降格圏を脱出
・対戦成績は清水が5勝1分1敗と勝ち越している
 ➜甲府のカウンターはかなり脅威で中盤の守備も非常に安定、もしかすると・・・ 
んー完敗、ここにきて清水がかなり調子いい
甲府は1試合で再び降格圏へ転落



 8 新潟vs福岡
新潟:前節川崎に2-1で勝利、ブルーノ・ロペスは公式戦5試合連続ゴール中、菊地が出停
福岡:前節仙台に0-3で敗戦、甲府引分、福岡敗戦で降格が決まる為絶対に負けられない
・対戦成績は新潟が5勝2分4敗勝ち越している
 ➜チームの好調さは新潟が優位だが福岡のモチベーションも高いはず 
新潟強し、あと4試合対戦相手は厳しいけど残留はほぼ決まったな
逆に福岡はこの試合で降格決定、あと4試合どうモチベーションをあげるか



 9 磐田vsC大阪
磐田:前節鹿島に1-2で敗戦、今節はCBの加賀が出場停止
C大阪:前節甲府に0-4で敗戦、ようやく清武が復帰濃厚で倉田の出場停止も明ける
・対戦成績は磐田が17勝3分10敗で勝ち越している
 ➜清武の状態も気になるが前節の敗戦からチームが立ち直っているか 1・0 
まさかのC大阪大勝ですか、この安定感のなさが今期のC大阪っぽいけど
磐田はここにきて調子落してきたなあ、浦和甲府との対戦も残してるし危ないよ

10 大分vs京都
大分:前節愛媛に2-1で勝利、ホームでは6勝6分3敗と負けが少ない
京都:前節札幌に4-0で勝利、アウェイでは3勝2分9敗と負けが多い
・対戦成績は大分が8勝4分5敗と勝ち越している、大分はホームで未だ負けなし
 ➜京都の勢いを信じるか、データを信じるか 1・
京都の勢いが勝りましたか、宮吉にエースの風格が漂ってきた
これから京都は要注意だな

11 東京Vvs富山
東京V:前節徳島に1-0で勝利、公式戦5試合負けなし(3勝2分)今節は富澤が出場停止
富山:前節鳥栖に3-0で敗戦、ここ3試合で8失点と守備が崩壊中でDFの池端が出場停止
・対戦成績は東京Vが5勝1敗と勝ち越している
 ➜東京Vで問題ないとは思うが・・・・  
ここは完全に予想外
たまに富山はこういう波乱起こすんだよなあ


12 鳥取vs札幌
鳥取:前節岡山に1-2で敗戦、美尾が復帰した攻撃の奮起が鍵を握るか
札幌:前節京都に0-4で敗戦、公式戦3連敗中とここにきて失速気味
・対戦成績は今期初対戦で前半戦は札幌が2-0で勝利
 ➜それでも昇格争いをしている札幌が優位だと思うがたまに爆発する鳥取も要注意 ・2
ここは良い読みだった、爆発はしなかったけど鳥取もたまにこういう波乱起こすね
札幌は昇格に向けてここでの連敗はきつい


13 岡山vs愛媛
岡山:前節鳥取に2-1で勝利、今節仙石が出場停止
愛媛:前節大分に1-2で敗戦、リーグ戦ここ6試合勝利がない(3分3敗)
・対戦成績は岡山が3勝1分2敗で勝ち越している
 ➜うーんここが一番難しい、調子的には岡山が上向きだが・・・ 1・
よしよし、こういう試合を両天秤で外してただけにいい予想だった
曲者同士の戦いは意外とこういう展開になるよね



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




NEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

